忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

【お知らせ】

最近、放置の度合いが激しくてすみません。最近、びおらを弾いたり演奏会へ足を運んだりする機会がめっきり減り、逆に美術館関係の活動がふえたため、記事を他所で更新しています。

最近の活動場所
ブログ的なもの note→
日常のよしなしごと threads→
読んだ本の感想 mastodon→

さて、15年近く続けてきた当ブログですが、以上のように活動場所が移動してしまったこと、また、淘汰が激しいこのご時世でいつこのブログサービスが終了してもおかしくないことから、閉鎖を考えております。

閉鎖といいましても、これまで書き溜めてきた記事を削除するわけではありません。引っ越しです。移動先は決まっており、すでにデータの引っ越しは済ませてあります。ただ、そこで公開するには、体裁を整えて読みやすくする作業が必要ですので、もう少し時間がかかります。

晴れて新天地で記事の公開ができるようになりましたら、ここや上記のサービス内でお知らせいたします。古いお付き合いのあるかたは、その時にまた読みに来ていただけると幸いです。




PR

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]