21-2 BJ父親との再会
父親が登場する話があるとは思っていませんでした。父の名は影三なんだ、へーへーへーと見ておりました。
母を捨てた父親に対して、BJがひとかたならぬ恨みを持っているのはわかっていますから、父の依頼にどんな形でこたえるのか興味津々でした。
世界一の美女=母
そうきましたかー。非常にわかりやすい上に、最高の復讐です。
しかし、どうしてBJが命を狙われるんだ? 今頃になって。
ここからは余計な話になりますが、もし父がBJたちを見捨てることなくビジネスに成功してたら、今頃彼らはマ×ィアもどきの暮らしをしていたのでしょうか。
それから、これはもっと余計かもしれませんが、BJのあの不遜な態度というか性根は父譲りだったのかと。(苦笑) きっと、奥に隠れた優しさと使命感は母譲りに違いありません。
PR
COMMENT
♭気の向くまま・・・
それが,どうしたことか,今日は自分でつけてました。
で,そのお相伴。
前回がまだ観れていませんので,何ともいえませんが,すごい変貌!
一気にアダルトっぽくなっていませんか?
しかも,命を狙われる!!!
どうもやばい仕事をしているらしい影三。
日本ではごく普通の生活をしていただろうに,どうやってそんな仕事に就いたのか?
各話完結から,連続型へとなり,ますます目が離せませんなぁ。
Re:♭気の向くまま・・・
お仕事がひと段落ついたようで、お疲れ様でした。今週末はゆっくり過ごされたでしょうか。
4月から新シリーズとの触れ込みがあったので、ある程度予測はついたのですが、こんな連載モノに化けるとは!
泣いていいのか笑っていいのか微妙な気持ちのまま追いつづけることになりそうです。だって読みきり短編のままで充分ドラマチックなのに。
やばい仕事をしているらしい影三>一応、話の中では、海外に渡ってからやばい事業に手をつけたっぽいですね。「企業コンサルタント」って捕らえようによっては怪しくありません?
良くも悪くも親子だなあとBJを影三を見ていて思いましたよ。