忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

今週のブラックジャック21 (4/17放映分)

21-2 BJ父親との再会

父親が登場する話があるとは思っていませんでした。父の名は影三なんだ、へーへーへーと見ておりました。
母を捨てた父親に対して、BJがひとかたならぬ恨みを持っているのはわかっていますから、父の依頼にどんな形でこたえるのか興味津々でした。
世界一の美女=母
そうきましたかー。非常にわかりやすい上に、最高の復讐です。
しかし、どうしてBJが命を狙われるんだ? 今頃になって。

ここからは余計な話になりますが、もし父がBJたちを見捨てることなくビジネスに成功してたら、今頃彼らはマ×ィアもどきの暮らしをしていたのでしょうか。
それから、これはもっと余計かもしれませんが、BJのあの不遜な態度というか性根は父譲りだったのかと。(苦笑) きっと、奥に隠れた優しさと使命感は母譲りに違いありません。



PR
with Ajax Amazon