忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

こんなもの買っちゃった

FFⅦの10周年記念らしい

昨日、買い物に出かけたらスーパーで見つけました。

ビールではありません。ポーションです。1缶200ギル円也


以下、娘との会話(食事の前後はお控えくださいね)

















「回復のためといっても、こんなものガブガブ飲まされたら、戦士たちおなか壊すよね」
「ポーションの飲み過ぎで状態異常が起きたりして」
「どく・まひ・せきか・●り……?」

「こんなもの」とは言ってますが、中身は栄養ドリンクのたぐいです。カフェイン多め、ビタミンB群たっぷりの微炭酸ジュースですかね。
PR
with Ajax Amazon