忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

とうとうやってしまいました

昨日のことになるが、本家サイトに閉鎖の告知を出した。
サイト運営を縮小して、ブログ一本にしぼるというもの。それにともなって、リンクの削除などのお願いも。

訪問者が少ないとはいえ、それなりに愛着のあるサイトだったので、閉じようと考え出してから実行に移すまで1年近くかかってしまった。
それに、最近ブログのカテゴリが増えたのを見ればわかるが、サイトの中身を一部、こちらに持ってきたりして、往生際が悪い。(苦笑)

確かに、ネット活動は時間を取られるには取られるが、セルフコントロールさえうまくできれば、使った時間に見合う収穫はあるので、きっぱりすっきりやめる必要もないかと思う。

ブログの方は、出来る範囲でこれからも続けていきたいと思うので、今後とも、ぜひよしなに。
PR
with Ajax Amazon