忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

「のだめカンタービレ(24)」

4063407950のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
講談社 2010-04-26

by G-Tools


あ、番外編♪と思ったら、24巻ですか? まるであのラストはフェイクだったといわんばかり。(>_<)
でもいいや。久しぶりに峰くんや真澄ちゃんに会えたし、黒木君とターニャのその後も知ることが出来たし。
今度のお題はオペラでモーツァルト。魔笛がまな板に上がっている。いかにも「のだめ」らしい選曲だと思う。
奇人変人個性派揃いのR☆Sオケでうまくいくのかー? というのが見所。何しろ相手がモツァルトなのでねぇ。相当面白くやっちゃって大丈夫。基本さえできていれば。

実はこれ、25巻に続くのです。読み切りかと思って気楽に読み始めたのに、魔笛の行方がわからなくてちっ、となりました。千秋を取り巻く人間模様の混線ぶりを見ていると、あと2巻は続きそうな気配。
PR
with Ajax Amazon