忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ #19

4063406733のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 2007-11-13

by G-Tools


今回の表紙はコントラバス♪ 渋くていいですねぇ。

アパルトマンの面々がコンテストに向けて、必死で弾きまくる巻だった。互いが互いの音に刺激されて練習がヒートアップする様がなんとも。(^_^;) 可笑しくて切なくて、ものすごく同感できる。実際、プロになる人の練習量は凄いんです。 
いくつかのカップルがいい感じで進行中。なんとターニャにも見込みが出てきた? 黒木君のうろたえぶりが意味深だったりして。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

のだめカンタービレ #19

  • by ブーハ
  • 2007/11/14(Wed)23:04
  • Edit
自分で情報提供しておきながら,すっかり忘れていました。
明日は本屋へ走らなくては・・・

読んだらまたコメントします。

Re:のだめカンタービレ #19

  • by O-bake
  • 2007/11/14 23:15
アマゾンを見ていて、偶然今日が発売日だと知ったのです。子どもの習い事の送迎のついでに買ってきました。

>読んだらまたコメントします。
お待ちしてまーす(^^)/

のだめカンタービレ #19 再び

  • by ブーハ
  • 2007/11/15(Thu)14:41
  • Edit
買ってきました。
読みました。(20分で)

リサイタルすっぽかしの千秋君をお座りさせるのだめがいい! 
立派に奥さんしてますよね。
その埋め合わせをしようといろいろがんばるのがまた・・・ふふふ

Re:のだめカンタービレ #19 再び

  • by O-bake
  • 2007/11/15 16:30
さすがブーハさん、早いですね。
冒頭のお座りシーンは、おおっ?ときましたね。めずらしく千秋くんが下手にでてます。なんだかんだ言って、敷かれてますよね。(^.^)
続くコンサートのシーンで、「人間的な問題を音楽で帳消しに……」のセリフには笑いました。見事にお互いさま。

コンサートのシーンを読んだら、「復活」を聴きたくなりました。CDの棚を漁ってきます。
 

TRACKBACK

Trackback URL:

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]