忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事終了!

コメントをつけて下さったみなさま、ありがとうございました。

湯船で仮眠をとって元気を取り戻したので(意外と溺れないものなのです)、すべてのコメントにお返事をつけました。不思議なモノで、書いているうちにもやっとした思考や感情が整理され、頭の中がすっきりして気力が戻ってくるんですね。

今後もネタはいろいろあるので、楽しみにしていてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by asa
  • 2011/04/07(Thu)23:17
  • Edit
義父さまのこと、心からお悔やみ申し上げます。

火に関しては、うちもだしたことがあります。
30年以上前の話です。鉄筋ですので、火というより、煙、すすでした。商品はすべてダメになり、けれど、安く売れる商品もありました。
忘れていることも多いですが、特に覚えているのは、煙の店の中へなんとかしようと思ったのか、飛び込もうとしていた父を止めたこと。2階の住まいの方もすすだらけになったこと。人の善意。
思い出したくないことですが、そういうときの人の善意は、ずっと覚えていようと思いました。

Re:No Title

  • by O-bake
  • 2011/04/08 22:02
ありがとうございます。亡くなってから2週間たち、バタバタしていた我が家もだいぶ落ち着きを取り戻してきました。

火事は本当に恐いですね。主人の実家の場合、1階の半分と2階は焼け残ったのですが、あらゆるものがすすまみれになった上、独特のきな臭い臭いがつき、電化製品はすべて熱で回路がやられていました。うちの義父も、いったんは火の出た家の中に入って火傷を負ったようです。運悪く、止めてくれる人がだれもいなかったんですね。

人の善意>
東日本大震災でも、多くの人の善意が集まっていますね。大変な時に手を差し伸べてもらえるありがたさは、被災の当事者になってみると、よく身に染みます。お返しは、いつか他の人を手助けすることで。

TRACKBACK

Trackback URL:

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]