忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで遊んでばかりのように見えますが……。

団内演奏会で気持よく(?)燃え尽きた翌日は、容赦なく家の仕事が待っていて、某廃屋(これも犬同様、亡くなった義父からのプレゼント)の大片付け。半日を肉体労働に費やし、残りの半日は事務員としての本来の仕事へ出かける。家に帰ってからは丸太のように寝る。はずが、よほど神経がピリピリしていたのか、何度も夜中に目覚めてしまった。

その翌日の月曜日。前日につくり上げた36袋の可燃ごみをごみ収集の時間に合わせて外に出し、その足で名東温泉へ♪

倒れる前に手当てしないとね。

マッサージ+岩盤浴+大浴場。

フルコースです。

お昼の時間にかかってしまったけれど、あえて食事は取らず、水とスムージーだけにしてデトックスも試みてみる。

最近、人と会って食事をする機会が多くて。先月下旬からずっと、一週間あたり2〜3回はご馳走を頂いている。
友人とランチだったり、法事のあとのお斎(とき)だったり(弁当かと思えば本格的なコース料理!)、休日をとったダンナに付き合ってとレストランに行ったり(ダンナは飲みの人ではなく食の人)
身体が重いのは栄養の取り過ぎのせいでもあるに違いない。

このリフレッシュは見事にきいた。風邪っ気はきれいに消えてなくなっているし、身体も軽い。


そして、リフレッシュの翌日はまた、母友とランチに出かけて美味しい物をお腹いっぱい……。

かくして振り出しに戻る。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]