忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました…"^_^"

今年は2009年ということで、サイボーグ009の公式サイトが発動してます。管理人、○十年来のファンですので、黙って見過ごすことができず、ブログパーツに手を出しました。

ちょっと頑張って9人がランダムに出現するようにしてみました。

……そうだ、これで占いとかできないかしらん。

「004と見えたそこのアナタ、今日は心臓を打ち抜かれないようにご用心」とか。(逃走!)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

打ち抜かれたい

  • by 某004ファンM
  • 2009/01/26(Mon)21:51
  • Edit
おお、O-bakeさんちにとうとう009が♪
しかもランダムですか~通うのが楽しみです。
ウチでも貼りたいのはやまやまなのですが、諸般の事情により(汗)自粛します。そのぶんこちらで堪能しますね。というわけで匿名(バレバレ)で失礼します。
ちなみに人類の永遠の夢、大空を翔る男と、最近何かとお騒がせな大陸の、火炎を吐く男にお目見えしました。(コメントすると変わるんですね~)本命の標的になるのはいつ…?!

Re:同志よ♪

  • by O-bake
  • 2009/01/26 22:04
さっそくのコメントありがとうございます。
先日もお話したように、最初は月代わりの予定だったのですが、どの月に誰をあてはめるか考えているうちに面倒になって、「えいっ、ランダム表示にしてしまえ」ということに相成りました。拙宅でお楽しみいただければ幸いです。

実際に貼ってみると、自分でのぞくときにも思った以上に楽しいです。昨日貼りつけて、今日初めて2と遭遇し、まだ一度も会っていないのが8です。ピュンさんは、あまり人前に出たがらないようで。
今度いらした時には本命大当たり~♪になりますように。(ちなみに管理人は3回以上心臓打ち抜かれてますv)

TRACKBACK

Trackback URL:

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]