忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

一周年

舅の家が火事になり、そこで飼われていたお犬様が我が家に来てから一年。管理人はイヌ嫌いだし、イヌは我侭なじいさんだし、お互い良くもったものだと思う。
最初のうちは、やれ虫を飼っているだの、予防接種がしてないだの(もちろん狂犬病だけはちゃんと受けてます)、トイレトレーニングができていないだの、なかなか手のかかるイヌだったが、今はだいぶトラブルは減って、普通に同居している。(と思う)
それで記念の品を買ってやった。

一年前は外飼いで、毛並みはボサボサだった犬が、今やこんな風に。


スーパーワンになりました。




……ごめんなさい。
PR
with Ajax Amazon