忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々(再)

音楽・アート(たまにアニメ)に関わる由無し事を地層のように積み上げてきたブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のスリム化計画#2

B0016704HKコアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)
MARS

by G-Tools


饅頭の皮一枚分増えたウエストを見るに見かねたのか、これの日本語版をダンナが買ってきてくれた……。ビリーは確かに面白かったが、これはきれいなお姉さんたちの腰ふりダンスが魅力的らしい。

さっそくやりましたとも。

ウリはラテンダンスの基本を覚えながらウエスト~ヒップの脂肪が落とせるということ。歌って(え?)踊ってサイズダウン、というわけ。

ノリがおしゃれ。音楽も楽しい。
問題は、一度見ただけでは、クロスステップ以上の複雑なステップについてゆけないこと。

もちろん、サポート機能はある。ステップをゆっくりわかりやすく解説してくれるコーナーとか、踊りを横や後ろからも見られるアングル切り替え機能とか。

しかし、なまった身体は思うようについていかないのだった。せめて若い頃、ディスコでガンガン踊ってればなぁ。(←有り得ない)

このまま放り出すと元が取れないので、まずは七日間試してみる。もしかすると、来週の今ごろはラテンの血(流れてないよ)が騒ぎ出しているかもしれない。

さて、ここで問題です。一週間後、管理人はウエストは何センチ(いや、ミリか?)ダウンしているでしょう。当たった方には漏れなく管理人の弾くびおらの音をプレゼントいたします。え? そんなもの、要りませんよね。(^^ゞ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

よーし、3センチにいっぽーん!

  • by 螢石
  • 2008/04/14(Mon)22:59
  • Edit
 どうも。ああ、これに手を出されたのですが。うちもビリーさんを買うときこれと比べて迷いました。なにせ、ソフトとしては、こちらのほうがよいのでは。ビリーさんで困るのは「鏡になってること」です。右手でパンチ、といわれて左手を動かさなければ映像にあいません。
 0-bakeさんのウエストもあのお姉さんみたいになっていくのでしょう。うらやましい。それではまた。

Re:ありがとうございます

  • by O-bake
  • 2008/04/15 00:31
おっ、螢石さんも迷われたのですか。そう、これは鏡になっていないので助かります。それに後ろから見ることもできるので、ダンスのステップを真似するときにいいですよ。それに日本語吹き替えなので字幕に気を取られなくていいし。
でも、キャラの濃さと、動きのわかりやすさはビリーさんに軍配が上がります。子どもたちはビリーがやりたいと叫んでます。(ステップについていけないらしい)

>0-bakeさんのウエストもあのお姉さんみたいになっていくのでしょう。
えっと、それはたぶんきっと、螢石さんの想像の中でだけ……でしょうね。(^_^;)ハハハ。

昨日と今日は時間が取れなくてサボってしまったので、結果は金曜日以降に。
はたして3センチ減か4センチ減か……。ふふふ。

TRACKBACK

Trackback URL:

今月のつぶやき

ネタは切れてからが勝負です

☆CONTACT
→ littleghost703@gmail.com
※@を半角にしてください
☆Twitter→@O_bake
☆読書記録は別ブログO-bakeと読書とひとりごとでつけてます。そちらもよろしく。

ブログ内検索

アクセス解析

過去記事紹介

過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます
過去記事紹介・たまに読書ブログへとびます

Copyright ©  -- びおら弾きの微妙にズレた日々(再) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]