忍者ブログ

びおら弾きの微妙にズレた日々

春のスリム化計画#2

B0016704HKコアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)
MARS

by G-Tools


饅頭の皮一枚分増えたウエストを見るに見かねたのか、これの日本語版をダンナが買ってきてくれた……。ビリーは確かに面白かったが、これはきれいなお姉さんたちの腰ふりダンスが魅力的らしい。
さっそくやりましたとも。

ウリはラテンダンスの基本を覚えながらウエスト~ヒップの脂肪が落とせるということ。歌って(え?)踊ってサイズダウン、というわけ。

ノリがおしゃれ。音楽も楽しい。
問題は、一度見ただけでは、クロスステップ以上の複雑なステップについてゆけないこと。

もちろん、サポート機能はある。ステップをゆっくりわかりやすく解説してくれるコーナーとか、踊りを横や後ろからも見られるアングル切り替え機能とか。

しかし、なまった身体は思うようについていかないのだった。せめて若い頃、ディスコでガンガン踊ってればなぁ。(←有り得ない)

このまま放り出すと元が取れないので、まずは七日間試してみる。もしかすると、来週の今ごろはラテンの血(流れてないよ)が騒ぎ出しているかもしれない。

さて、ここで問題です。一週間後、管理人はウエストは何センチ(いや、ミリか?)ダウンしているでしょう。当たった方には漏れなく管理人の弾くびおらの音をプレゼントいたします。え? そんなもの、要りませんよね。(^^ゞ
PR
with Ajax Amazon